アラサー2児ママが経済的自由になるには

米国高配当株・ETFで経済的自由を手に入れる2児ママの株とコストコの記録

【楽して痩せる?!】1か月でどれだけ痩せられるか?3Dエクサウェーブ実証実験!

こんにちは!万年ダイエッターのアオキです!

 

 

 

本日はダイエットについてです!

 

私は2人目を産んでから産後ダイエットを頑張ってきましたが(ほんとは全然頑張れてない)

 

全く体重が戻らず、なおかつ体型がボヨボヨです。。。

 

もう、1年がたつのでそろそろ戻していかなくては!!

 

と焦り始めました。

 

 

しかし、私は大の運動嫌いかつ甘いもの大好き!!

 

かりんとうなら1袋普通にあけられます(笑)!!

 

そう!私は楽して痩せたいのです!(笑)

 

きつい運動、地道な筋トレ。。

 

どれも続きません。

 

そこへ実家で眠っていた3Dエクサウェーブを発掘しました!(もったいない!)

 

これを使ってどれだけ楽に痩せられるか実証実験をしてみます!!!

 

痩せたら万々歳!!

 

 ちなみに3Dエクサウェーブとはこれです↓

 

f:id:aoki100a:20190720131239j:image

 

写真はお借りしました

 

 

乗っているだけで体全体がブルブル動き、強制的に動くという代物です!

目次

 

 

アオキのスペック

 

 

 

身長:153センチ

体重:46.7キロ

体脂肪:27.7% ←(ここがやばすぎる!!!)

 

好きなもの:甘いおかし

嫌いなこと:運動・暑いこと

 

 

ダイエット方法

 

 

毎日3Dエクサウェーブにのる!

 

コースは筋トレ→有酸素運動の順で2回。

 

各10分×2でトータル20分乗る

 

食事制限はしたいけどできないので、なるべく食事に気を付けるようにし、なるべく動くことを心掛ける!!(あまり期待できない)

 

検証方法

 

 

1か月後の体重と体脂肪を計測する

 

さーてどれだけ効果がでるでしょうか?!

 

 

暖かくみまもってください(笑)