アラサー2児ママが経済的自由になるには

米国高配当株・ETFで経済的自由を手に入れる2児ママの株とコストコの記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【8月クロス取引状況】取得済み銘柄と8月クロス計画!しかし重大なミス。。。をしでかす

こんにちは!アオキです! お盆で保育園もお休みで子供とずっと一緒にいるのでなかなかパソコンが開けず、ブログがかけていません。。。 来週からまた定期的にアップする予定です! 毎日あつい~~ それでも8月のクロスは今までの中で一番多く銘柄ゲット予…

【2019年7月権利確定日】クロス取引で株主優待権利獲得銘柄!

こんにちは!アオキです! 今日は覚えたてほやほやのクロス取引についてです! 7月は銘柄が少ないということでなんと1つしかクロスしていません(笑)それでもいいんです。 私のクロス取引のルールは必ず必要なもの、換金性の高いもののみをすることです。 …

【まさかの連続赤字・・・!!】2019年7月家計簿

こんにちは!アオキです! 今月の家計簿を振り返りっていこうとおもいます! 我が家は家族4人です (夫、妻、3歳児、0歳児) 目次 我が家の家計簿ルール 我が家の変動費予算 2019年7月の支出はこちら! 総括! 我が家の家計簿ルール 我が家は夫の基本給料のみ…

【便秘解消に効果てきめん!!】おからパウダーの効果!!

こんにちは!万年ダイエッターのアオキです! 今日はおからパウダーについてです! TVでもよく取り上げられており、アオキもその波に乗った一人です(笑) ダイエットに効果的であると話題ですが、アオキが感じた効果は 便秘です!! おからパウダーのおかげ…