アラサー2児ママが経済的自由になるには

米国高配当株・ETFで経済的自由を手に入れる2児ママの株とコストコの記録

美酢 コストコ購入品

本日もコストコ購入品の紹介です

 

 

私の大好きな飲み物です

f:id:aoki100a:20190416100548j:image

 

 

これと炭酸水で割るとゴクゴク飲みすぎてしまいます

 

 

いろんな味があるのですが、私は青りんごと葡萄の味が大好きです

 

 

ざくろの味もあるのですが、それは私は苦手です

 

 

3本セットになっているのですが、味は選べません

 

なので大好きな2つがセットになっているのを発見して、即購入しました

 

 

ちなみに2つ買っています(笑)

 

 

あともう一つはピーチ味ですがこれもおいしいです

 

あとパイナップルも飲んだことがあるんですが、ピーチとパイナップルが少し甘ったるい感じがして私は青りんごと葡萄の方が好きです

 

 

ダイエットにはならないと思いますが、夏場はかなりすっきりと飲めると思います

 

 

前後開脚を目指していますので、柔軟性を高める効果もらったら嬉しいなぁと思っています

 

 

あと、今高カカオのチョコレートをコストコで探しているのですが、どうも見当たりませんよ

 

あれば購入したいので、どなたか知っている方がいれば教えてくださいーー!!

 

なんだかんだ週一でコストコに通っているような気がします(笑)

 

 

全く節約できませんーー!!

 

 

でもいいんです

 

 

コストコアミューズメントパークだと思っています