アラサー2児ママが経済的自由になるには

米国高配当株・ETFで経済的自由を手に入れる2児ママの株とコストコの記録

エア縄跳びでダイエット

やはりダイエットには運動が必要です

 

 

でも私は運動大嫌い

 

 

小中高校とずーーと文化部でしたし

 

大学もほとんどバイトしかしていません

 

ダイエットには食生活の改善が不可欠ですが

 

運動もしないと痩せられません(実体験)

 

 

 

でも、小さい子供がいるしジムには通えません。

 

 

家でてきて続けられるダイエット方法をInstagramで検索していました

 

 

そしたらエア縄跳びというのが出てきてちょっと興味がわきました

 

 

 

実際やってみると200回ところもかなりきついです

 

 

 

けれど足に刺激が来ているのが分かり、これなら脚やせできそうと思い続けています。

 

 

 

 

現在は毎日3000回を取ることを目標としています

 

 

うん、でもできてないことが多いですけど(笑)

 

 

一気に3000回と言うのはかなり厳しいので200 × 5大毎日3セットどこかに取り入れようとしています

 

 

これで脚やせできると良いなぁ

 

 

 

とりあえず継続は力なりなので3カ月間頑張りたいと思います

 

 

細くなった姿を公開できることを望んでいます

 

 

今日はこの辺で終了いたします

 

 

またねー