アラサー2児ママが経済的自由になるには

米国高配当株・ETFで経済的自由を手に入れる2児ママの株とコストコの記録

黒酢でダイエット

毎日2杯ずつ飲むことにしました

 

もともとお酢が好きなので抵抗なく飲めています

 

 

私が飲んでいる黒酢はこれです

 

f:id:aoki100a:20190315143404j:image

 

 

 

まだ始めて1週間ほどですが効果はよくわかりません(笑)

 

 

私の好きな飲み方は炭酸水で割ったりお湯で割ったりスタンダードな飲み方です

 

 

そして今回も私の残念ボディをご覧ください(笑)

 

f:id:aoki100a:20190315143412j:image

f:id:aoki100a:20190315143416j:image

 

 

 

 

 

運動前に飲むといいらしいですが運動していないので(笑)お風呂の前に飲んだりしています

 

あと子供を抱っこしているときに飲んでいます

 

 

私はコストコ黒酢を購入してみました

 

 

しかし、後から調べると楽天の方がポイントが付いてやすかったです涙

 

 

なんでもコストコが安いと言うわけではないんですねーーー

 

 

これから黒酢はまずネットで調べてから購入したいと思います

 

 

効果があればまた報告したいと思います

 

 

続けられると良いなぁ

 

次は痩せた報告をしたいです