アラサー2児ママが経済的自由になるには

米国高配当株・ETFで経済的自由を手に入れる2児ママの株とコストコの記録

手っ取り早く稼ぐ方法

ほんとは株で稼ぎたいけど

 

なんせ高い時に買ってしまうので稼げません

 

株センスゼロ〜〜

 

 

 

今日は株高ですけど私の持ってる株価には到底及びません

はやくここまできてくれーー笑

 

 

そんなことで手っ取り早く

 

そして育休期間中にできる稼ぐ方法を考え

 

メルカリをしてみました


f:id:aoki100a:20190312140320p:image
f:id:aoki100a:20190312140325p:image

 

大体半月ぐらいです

 

できる人はもっとできるんだろうけど

 

私はこれで満足しております

 

家の不用品がお金になるっていいよね〜

 

しかも家も片付くし!!

 

 

メルカリとラクマをしていて

 

ラクマは手数料が低くていいんだけど

おそらく利用者が少ないからかあまり売れません

 

メルカリは手数料が高いけど

圧倒的に早く売れる気がします

 

楽天包囲網にいる私

 

ラクマで売れてくれると

嬉しいのですが

なんせ売れなければ進まないのでメルカリにお世話になっております

 

フリマの面倒なところに梱包があるのですが、

ちょうどいい袋や段ボールなんてないんですよねー

 

梱包するために別途購入することは絶対にしたくない。。。

 

通販でくる梱包材はとっておけば再利用できるしいいですよねー

 

 

でも欲しい時に欲しいサイズてないんだなー

 

 

 

また梱包技術が身につけば今後役に立つときがあるかも?!

 

 

あーでも本当は株で稼ぎたいという本音をもらしながら、

 

終わりたいと思います

 

本日もありがとうございました