アラサー2児ママが経済的自由になるには

米国高配当株・ETFで経済的自由を手に入れる2児ママの株とコストコの記録

パーク24(4666) 株主優待

パーク24の株主優待がとどきました!

 

200円のタイムズチケットが10枚分です!

 

駅前とか中心地に車でいくことがあれば使用しようと思います!

 

期間は2020年の4月30日までなので、つかいきれなければオークションにだします!

 

 

 

f:id:aoki100a:20190128100423j:image

 

 

ブログを書くのが1か月以上ぶり。。。

 

なんだかやる気や活力がなくて、毎日ダラダラすごしていました。

 

資格の勉強もできず、ダイエットもできず。

 

腐った生活だわ。

 

そんな中で、宝くじ当たらんかな~?とか

 

頭まで腐っておりました笑。

 

それも育休中で仕事がなく時間に余裕があるとつい、自分に甘くなってしまいます。

 

 

我が娘も4か月をすぎました

 

彼女はちゃんと成長しているのに私は全然成長しておりません~~~

 

 

今日から脱却します!!

 

さーーーてやりますぞ!!!!