アラサー2児ママが経済的自由になるには

米国高配当株・ETFで経済的自由を手に入れる2児ママの株とコストコの記録

オートミールでダイエット

ダイエットするならやはり食事を見直すことが大事でしょう!

 

 

 

オートミールってしってますか?

 

私は全く知らなかったです

 

ダイエットで検索するとオートミールがでてきました

 

オートミール の栄養は食物繊維・鉄分・ビタミンB類が豊富とのこと!

 

そうか!なんか体によさそう!

 

よーしやってみようとのことで

 

コストコでかいました!

 

f:id:aoki100a:20190317142620j:image

 

 

 

でか!2.26キロ× 2 = 4.52キログラム

 

入っております

 

これを私は40グラムずつ小分けにして保存しています

 

欲しいときにすぐ食べれて便利です

 

 

 

オートミール初心者が初回に買う量ではないのはわかっているのですが、

 

なんせ単価が安いため

 

買ってしまいました!

 

 

オートミールは苦手とする人もいるそうですが、

 

私はお茶漬け、スープにいれて食べれば全然苦にならず食べれました!

 

これをお昼の置き換えでやんわりやっていこうと思いますー!

 

平日は私ひとりなのでなんでもOKです!

 

さてさて効果のほどは??

 

 

 

 

 

まぁ、でもダイエットの食事関しては何かを新たに始めるより、

今の何かをやめないと効果はでないと思います(実体験的に)

 

万年ダイエッター卒業できるかな~~

 

ってかんじで今日はここまでとします~!