アラサー2児ママが経済的自由になるには

米国高配当株・ETFで経済的自由を手に入れる2児ママの株とコストコの記録

【なくなったらすぐ買い!】しめじ コストコ購入品

こんにちは!アオキです!

 

卵のために週2のコストコ通っています!

 

卵の値段をツイッター

 

アオキ (@aoki100a) | Twitter

 


でつぶやきつつ、

 

購入品を紹介していきます!

 

 

 

本日は我が家の常にストック品

 

コストコのしめじ

 

の紹介です!

 

 

 

f:id:aoki100a:20190706150535j:plain

これ500gもはいって298円です

 

ほぼ300円。

 

スーパーではしめじはもうかってません!!

 

 

しかも石づきがないので、

 

 

すべて食べれる!!

可食部大事!!!(笑)

 

 

でもこれは大事ですよね!

 

まず、ゴミが出ない!

 

 

そして、正味量が少ないのは結局お得なのかどうかわからなくなります

(こういうところケチケチです)

 

ジッパー付きの袋に入っているので我が家は

 

このまま冷凍庫行きです!

 

お味噌汁の具にザザザーーーといれ、

 

 

豚肉やなにかとザザザーと一緒にいためちゃいます!

 

めっちゃ便利!!

 

 

 

大体1か月で消費するので月1で購入しているとおもいます!