アラサー2児ママが経済的自由になるには

米国高配当株・ETFで経済的自由を手に入れる2児ママの株とコストコの記録

検診後、これが前駆陣痛なのか!!

現在38Wです

 

今日午前中に検診だったのですが、子どもは2700gぐらいとのことでした!

 

 そしてとっても眠くて気持ちいいNSTと、大嫌いな内診がありまして、

 

NSTはちょうど赤ちゃんが起きてる時で、2回程張りました!

1人目は全く張らなくて、看護師さんがよく起こしにきてくれました(°▽°)

 

そして大嫌いな内診。

 

 

『くるぞ!私は大丈夫!もう逃げない!』

 

と念じましたが全然。

 

 

 

ぎゃいーーん。

 

痛いし、嫌だし、普通に痛いし。

 

 

陣痛に比べたら100分の1の痛みだと思うけど、

 

痛いものは痛い。

嫌なものは嫌。

 

ってなことで、本日の検診終了。

 

 

 

家に帰ってから、あれ?なんかう◯ちしたい。

ような痛み。

 

でも陣痛ではないとわかる。

 

陣痛は前のほうがいたい。

でも今回は後ろの肛門のほう。

 

便秘気味だったしなー。

 

出たらいいなー的な感じでトイレにこもる。

 

 

 

でた笑(°▽°)

 

でも、なんか痛みは変わらない。

 

でも、しばらくすると痛みは和らぐ。

 

でも、またくる。

 

トイレにこもる。 

 

でた笑(°▽°)

 

 

それが何度か続き、ふと考える。  

 

 

これがよく巷できく、前駆陣痛なのか?!

 

 

ネットで調べるに安静にすると治るとのこと。

 

横になったり、ちょっと座ると治る。

 

これは前駆陣痛と確信!!

 

 

私は第1子の時、前駆陣痛もお腹の張りもよく分からず、出産したため初体験!!

 

出産間近!!

 

f:id:aoki100a:20180913102217j:plain

と思われます。