アラサー2児ママが経済的自由になるには

米国高配当株・ETFで経済的自由を手に入れる2児ママの株とコストコの記録

出産レポ

我が家に次女がうまれました!!

 

分娩時間2時間程の予定日ぴったりの昼間出産の

超スピード出産でした!

 

 

いやー本当に

 

出産後の感想はよかったーの一言です

 

それでは時系列でどうぞ!

 

9:00   検診のため病院へ向かう

 

          土曜日のため、夫と子供も一緒にいく

 

9:10  NST

         1度ぐらい張るが、

         あとは寝てて看護師さんに起こされる

 

9:40  診察

         補助券ないためかエコーはなし

         すぐ内診

         やっぱり嫌で「もういいです」と言う

 

 

        診察の結果、

  

        4センチ程開いてると!

        柔らかくなってるため入院決定!

 

 

        念のためと入院グッズを持ってきていて

 

       よかったーとなる!

 

 

10:15  入院手続きとかする

 

           希望していた和室は埋まっていたため

           差額の発生しない洋室へ

 

          この辺で張るときは

         「いてて、、、」

          でも前駆と同じ程度の痛みだし、

          まだかなーと言う感じ。

 

 

11:10  再度NSTをつけると5分間隔ぐらい

           耐えれるけど痛い

           孤独に「いてて」とつぶやく

 

12:00  陣痛きてるねーと看護師さん!

           これ本当の陣痛だったのか!

           とそこで知る笑!

 

12:10   お腹すいたため昼ごはん楽しみに

            していたけど、まぁまぁ痛くて

            すぐにチッコ行きたくてトイレにいく

 

            結局1割も食べられず。

 

12:30   ちょっと一人で我慢できなくなってきて

            看護師さんに訴える

            アプリで測ると3分間隔

 

 

12:40   ムリー!!となり夫と子供を呼ぶ

            (昼ごはんと昼寝のため一度帰宅していた)

    

12:50    あきらめの境地の考え方(前回記事より)

             が効かなくなり「助けてー」という

             たぶんこの時に看護師さんが

             「お産になるー」と業務連絡していた

             心の中で「はや」と思うけど

             死ぬほどいたい

             はやくおわってくれ

 

13:00    しぬしぬ状態

             わけわからん状態    

              たぶん先生きた  

 

13:09    頭でてるよーって言われる

             うそーと思うけど   

             出してまえーー!!はよー

             この時破水した感覚あり!

             なんか気持ちいい笑(^○^)

             でも痛い

             頭でる。痛い。

             体もでる。これも痛かった!

             

           ご誕生ーーー!!!!

 

 

 

           夫と子供は間に合わず(。-_-。)

         

 

           でも

 

 

           本当に上手に、

           出てきてくれてよかったーー